ビジネスサイト運営講座!-2 大切なのは《テスト》

良いホームページや、良いチラシとは?

はい。そうです。
利益を生み出してくれるものですよね?

そして、そのチラシやホームページをみて、あなたに利益をもたらしてくれるのは、お客様です。

お客様って、何人ぐらい居るんでしょ?
数人程度・・・ではありませんよね?

取り扱っている商品にもよりますが、何百人、何千人、何万人が、あなたのビジネスのお客様のはずです。

インターネットでは、比較的簡単に自分のお客様にメッセージを届けることができます。しかし、簡単とはいっても、それはテレビや新聞などと比較した場合のことで、それなりにコストはかかります。

では、いったいどうすれば費用対効果よくお客様にメッセージを届けることができるのか。

残念ながら、私も含め、多くの経営者や、コンサルタントなんて名乗っている人、デザイナーさんたちにも、

これが正解だ!

と言う唯一無二の正解を持ってはいません。

しかし、誰でも、あなたの《見込み客》の《ニーズ》や《嗜好》を、知ることができる方法があります。

それが《テスト》です。

《テスト》によって、あなたの見込み顧客の心の中、ニーズを知りましょう!

あなたのお客様のことを知っているのは、お客様自身なのですから。

それでは、「大切なのは《テスト》」

です。

ご覧ください。

■□ お知らせ □□□□□□□□□■
【無料会員様募集中】
Web集客実践会では、無料のメルマガ会員と無料のサイト登録会員を随時募集しています。
無料のサイト登録会員になると、メルマガの配信履歴や、限定公開の動画をすべて随時閲覧することができます。
↓こちらからお気軽にどうぞ!
https://www.hitwmj.net/member-regist/

【著書のご案内】
トータル山本の著書はこちら→ http://amzn.to/2Bddumj
※アマゾンに飛びます。

【YouTubeチャンネル登録はこちら】
限定公開動画の配信もリアルタイムで受け取れます。
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=jahman37

【facebookページ】
https://www.facebook.com/w.m.jissenkai

【Twitter」
https://twitter.com/jline_jp

Follow me!

--PR--

--PR--